湘南マイホームサービス株式会社

メンテナンスからデザインリフォームまで。神奈川県内の足柄・小田原・逗子・秦野の各店でご相談受付中。湘南マイホームサービス株式会社。

文字サイズ

永い付き合いの中で安心・信頼を得ました

担当者について

屋根の塗り替えに先駆けて実施してもらった洗浄はもとより、高圧洗浄器で永年懸案にしていた門扉内部のタイル張り階段壁面をきれいに洗っていただいたのは、本当に嬉しく感謝しています。

お気づきの点がございましたら具体的にお聞かせ下さい

我が家は元々湘南マイホームサービスの設計、施工で建築したものですが、その直後から湘南マイホームサービスに何かと世話になって来ました。今回の屋根の塗り替え門灯の着け替え等の工事でも、さすがの信頼がおける工事で満足しています。

今後リフォームやメンテナンスの際、再度弊社にご依頼いただけますか

依頼するーー上記に記しましたように、湘南マイホームサービスとの永い付き合いの中で、安心信頼を得ましたので。

ページトップ

役立つ「リフォーム・新築実例」をSNSで公開中!

湘南マイホームサービス株式会社〒250-0117  神奈川県南足柄市塚原3737-60465-73-31370465-74-1128

Copyright © 2002-2020 shonan myhome service, inc. All Rights Reserved.