湘南マイホームサービス株式会社

メンテナンスからデザインリフォームまで。神奈川県内の足柄・小田原・逗子・秦野の各店でご相談受付中。湘南マイホームサービス株式会社。

文字サイズ

満足。またお願いしたいです


工事店・職方(大工等現場作業員)について

とても満足。みなさんとても感じがよかったです。

今後、再度弊社にご依頼いただけますか

依頼する ー 小さなことの相談にも応じてくださり、感謝しています。
色々なチラシが入っていたり、ネットで安そうなところはあっても、誠意を持って仕事していただけたので、またお願いしたいです。

お知り合いの方に、弊社をお勧めいただけますか

薦める ー どこに頼んだらいいかわからない、という方が多いです。
(情報過多で選べない)

その他ご意見・ご助言がございましたらお聞かせ下さい

6月半ばから月末まで、長きに渡り、本当にありがとうございました。
この静かな環境が好きなのと、犬と猫を看取るまでは、ここに住んでいようと思っています。
また機会がありましたらぜひぜひお願いします。

ページトップ

役立つ「リフォーム・新築実例」をSNSで公開中!

湘南マイホームサービス株式会社〒250-0117  神奈川県南足柄市塚原3737-60465-73-31370465-74-1128

Copyright © 2002-2020 shonan myhome service, inc. All Rights Reserved.