湘南マイホームサービス株式会社

メンテナンスからデザインリフォームまで。神奈川県内の足柄・小田原・逗子・秦野の各店でご相談受付中。湘南マイホームサービス株式会社。

文字サイズ

工事管理者と業者との連携が非常に良く・・・

弊社の対応について<全体について>

全体の工事管理者と業者との連携が非常に良く、予定より早く出来上がり実施内容も非常に満足のいくものであった。

弊社の対応について<担当者について>

こちらの希望内容についていろいろな提案をしていただき、数多くの選択肢の中から好みの物が選択出来、またいろいろな知識も豊富に持っていられたので、安心して依頼する事が出来た。

工事店・職方(大工等現場作業員)について

工事店・職方との接触はほとんどなかったが、暑い中「コツコツ」と仕事をしていただき、きめ細かなところまで手抜きすることなく施工して頂いたと思っています。

その他、お気付きの点がございましたら

上記のアンケート内容、コメントで言い尽くしていますので、特に改めて記載する事はありません。

今後、再度弊社にご依頼いただけますか

依頼する-工事管理者(山下さん)が非常に知識や経験も豊富で、物腰も柔らかくいろいろな事が相談出来るので、今後も不具合箇所が見つかれば、ご相談させて頂こうと思っています。

お知り合いの方に、弊社をお薦めいただけますか

どちらでもない-こちらから積極的に推薦するつもりはありませんが、何か聞かれたり相談される機会があれば、実績として自分の家のリフォームを見てもらおうかと思っています。

ページトップ

役立つ「リフォーム・新築実例」をSNSで公開中!

湘南マイホームサービス株式会社〒250-0117  神奈川県南足柄市塚原3737-60465-73-31370465-74-1128

Copyright © 2002-2020 shonan myhome service, inc. All Rights Reserved.