湘南マイホームサービス株式会社

メンテナンスからデザインリフォームまで。神奈川県内の足柄・小田原・逗子・秦野の各店でご相談受付中。湘南マイホームサービス株式会社。

文字サイズ

限られた期間でも工夫して進めて頂き助かりました

弊社の対応について<全体について>

限られた期間(義母の体調の都合)で工夫して工事をすすめていただき助かりました。

弊社の対応について<担当者について>

三年位前に浴室とキッチンのリフォームをお願いしましたが、その時伊勢本店長さんと一緒に来て下さった赤井さんが今回は担当でした。礼儀正しく、とても信頼できる対応をしていただき、これからも湘南マイホームさんでお願いしたいと思いました。

工事店・職方(大工等現場作業員)について

伊勢本店長さんはじめ、赤井さん、工事や大工の方々皆さんとても礼儀正しく親切で、前回も今回も安心してお願いすることができました。営業の方達と職人の方達と一体感があり、安心できました。

その他お気付きの点がございましたらお聞かせ下さい

最後のお掃除まで丁寧にしていただき、ありがとうございました。前回同様、気持ちのよい工事をしていただいて、こちらにお願いして良かったです。

今後、再度弊社にご依頼いただけますか

正直なところ、割高感もあるかなとも思いますが、時間や約束を守って下さり、安心してお願いできます。電話連絡などもきちんとして下さり、伊勢本店長さんのカラーが赤井さんにも受け継がれているなと思いました。またお願いしたいと思います。

ページトップ

役立つ「リフォーム・新築実例」をSNSで公開中!

湘南マイホームサービス株式会社〒250-0117  神奈川県南足柄市塚原3737-60465-73-31370465-74-1128

Copyright © 2002-2020 shonan myhome service, inc. All Rights Reserved.