湘南マイホームサービス株式会社

メンテナンスからデザインリフォームまで。神奈川県内の足柄・小田原・逗子・秦野の各店でご相談受付中。湘南マイホームサービス株式会社。

文字サイズ

第一印象から湘南マイホームサービスさんにお任せしたいと思いました。

リフォーム全体について

見積りで来ていただいた時からとても丁寧な対応をしていただき第一印象から湘南マイホームサービスさんにお任せしたいと思いました。

担当者について

とても親切な対応で工事内容の説明もわかりやすくこちらの立場に立って考えていただき、本当に安心してリフォームが出来ました。工事中に追加の作業をお願いしたのですが、こころよく引き受けていただき状況に応じての専門の職人をすぐに手配して、てきぱきと作業日程に合わせて工事を監督、管理していただきました。

工事店・職方(大工等現場作業員)について

"さすがプロ"と思うような、きめ細かい丁寧な作業をしていただき完成した内装には120%満足してます。

その他、お気づきの点がございましたら具体的にお聞かせください

内装・クロスのほぼ全面改装でしたので工期は2週間となってしまいましたが、任せて本当に安心出来るように伊勢本さんがいろいろご配慮していただき、職人さんもとても感じの良い方でまったくトラブルもなく本当にすばらしい仕事をしていただいて感謝しています。

ページトップ

役立つ「リフォーム・新築実例」をSNSで公開中!

湘南マイホームサービス株式会社〒250-0117  神奈川県南足柄市塚原3737-60465-73-31370465-74-1128

Copyright © 2002-2020 shonan myhome service, inc. All Rights Reserved.