湘南マイホームサービス株式会社

メンテナンスからデザインリフォームまで。神奈川県内の足柄・小田原・逗子・秦野の各店でご相談受付中。湘南マイホームサービス株式会社。

文字サイズ

不便が極力ないように配置してスケジュールを組んで下さり、助かりました。

リフォーム全体について

年老いた両親が住んでいる家の工事でしたが、不便が極力ないように配置してスケジュールを組んで下さり、助かりました。

担当者について

担当の山下さんが経費のこと、体の不自由な母の使い勝手等、とても親身に相談に乗って下さり、ありがたく感じました。打ち合わせから工事終了まで、山下さんの誠実なお人柄に、安心して全てをお任せ出来ました。

工事店・職方(大工等現場作業員)について

2日間という短い工期で、効率よく仕事を進めて下さり助かりました。皆さんとても親切で年とった両親へのいたわりを感じ、嬉しく思いました。

その他、お気づきの点がございましたら具体的にお聞かせ下さい

築60年の古い木造家屋のくみとり式トイレを水洗(簡易)トイレにかえる工事をお願いしました。両親は年老いていて、母は障害者であるため、使い心地がよいように、また、あと何年使用できるかわからず、無駄にお金をかけたくない、という状況をよく理解していただき、とても満足のいくプランを立てていただきました。

ページトップ

役立つ「リフォーム・新築実例」をSNSで公開中!

湘南マイホームサービス株式会社〒250-0117  神奈川県南足柄市塚原3737-60465-73-31370465-74-1128

Copyright © 2002-2020 shonan myhome service, inc. All Rights Reserved.