湘南マイホームサービス株式会社

メンテナンスからデザインリフォームまで。神奈川県内の足柄・小田原・逗子・秦野の各店でご相談受付中。湘南マイホームサービス株式会社。

文字サイズ

我が家に最適な提案をして頂き、安心してお任せすることが出来ました。

弊社の対応全体について

初めての見積りを頂いた時も、一番安価な提案ではなく、使いやすいことをふまえた中位からの提案だったので、予算の増減もしやすかったです。 工事のスケジュールも、お風呂と台所連続ではなく、一週間空けて頂いたので一息できて良かったです。

担当者について

担当の伊勢本さんが一貫して連絡をきちんと下さったので、安心してお願いすることができました。他のスタッフの皆さんも親切で、伊勢本さんを中心にとてもよく動いて下さいました。逗子店にお願いして良かったと思います。重複しますが、連絡をきちんと下さるということが信頼につながり、また今後もお願いしたいと思いました。

その他、お気付きの点がございましたら具体的にお聞かせ下さい

工事が終わって撤収後の掃除も猛暑の中、伊勢本さんとスタッフの方達が一生懸命やって下さいました。 高齢の母がそれを見て、今までの業者さんの中で一番よくやってくれたと言っていました。

今後、リフォームやメンテナンスの際、再度弊社にご依頼頂けますか

依頼します。連絡をきちんと頂けましたし、我々がパンフレットを頼りにメーカーなど見ましたが、やはりプロの方が我が家の間取りに最適な提案をして頂けたので、ダイレクトに職人さんに頼むより割高だとは思いますが、その分納得の出来るアイデアを頂けました。また、責任者という立場で仕事が終わった後のチェックがあり、安心感があります。

ページトップ

役立つ「リフォーム・新築実例」をSNSで公開中!

湘南マイホームサービス株式会社〒250-0117  神奈川県南足柄市塚原3737-60465-73-31370465-74-1128

Copyright © 2002-2020 shonan myhome service, inc. All Rights Reserved.